2018年7月24日火曜日

Mercadona(メルカドーナ)のアイス。雪見だ○ふく??

引き続き、スペインの大手スーパー、メルカドーナの商品紹介。

先日、雪見だい○く、見つけました!商品名はMochi Helado con Mango(マンゴー味)
Mochi Helado con Coco(ココナッツ味)です。


私が店で見たのはこの二つの味。
マンゴー味を買ってみたのでレポートします!


よく見る日本の、2つ入りの雪見だいふくよりは少し小さめ。メルカドーナのは6つ入りです。値段忘れちゃった!後日確認します。
見た目はカボチャアイスみたい。笑
味はサッパリしたマンゴー味です。

餅が日本の物より固い気がしました。あと、マンゴーでも美味しいけど、あのクリーミーなバニラアイスの雪見だいふくのが私は好みです。

少し溶けてから食べた方が餅の柔らかさを感じられるのかな?次食べるときは、少し解凍させてから食べてみます。


7月8日追記:ココナッツ味試しました!美味しかった!
クリーミーで、あんまりココナッツが強くなくて、日本の雪見だいふくを思い出しました。
少し解凍させて食べたら餅も柔らかくなってperfecto!

ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

¡Gracias!

0 件のコメント:

コメントを投稿